株式会社古川は、神奈川県西部でガスを始めとする、総合エネルギーをお客様へ提供している地元密着型の企業です。LPガスや太陽光発電・水(アクアクララ)に関する情報を発信しております。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

furukawagas

Author:furukawagas
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


マンションリフォーム ビフォーアフター 第2弾!

   
マンションリフォーム ビフォーアフター 第2弾

を、写真とともにご紹介します

今回は洗面所及び浴室 のリフォームです。
元々はこのような洗面台、浴室でした。

浴室
浴室R01
洗面台
浴室R02

解体していきます。
浴室R03
浴室R04
浴室R05
撤去されました。
次に、新しく入れる洗面台の土台を作り…
洗面台
浴室R06
浴室
浴室R07
新しい洗面台等を設置していきます。
ちゃんと、接続も確認しています。
浴室R08

そしてリフォーム完了 がこちらです。
浴室
浴室R09
タイルもきれいになり、黒と白のコントラストでシャープで清潔感のある仕上がりです。
浴室R10
洗面所
浴室と合わせて、こちらもすっきりとした仕上がりです。
浴室R11

工期は6日間でした。

いかがですか? マンションにもピッタリフィットするタカラの浴室洗面台 。
皆様のお宅にもピッタリのプランがありますよ

お気軽にご相談ください
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

タカラ

   
12月2日(土)3日(日)の2日間

タカラスタンダード 小田原ショールーム にて

また、
11月25日(土)26日(日)には
(株)古川 箱根営業所
にて、

 半期に一度
古川の ぽっかぽか 大セール !!

を開催しま~す

2017冬タカラ表
2017冬タカラ裏

コンロ給湯器などのガス機器、これからの季節に大活躍のガスファンヒーターはもちろん、リフォーム住宅電気の相談ブースもあります。
普段、なかなか解決できない暮らしの不便さやお困りごとを、一気に解決しちゃいましょう
素敵な予約特典もありますので、是非足をお運びください。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

週末のイベントが…

   
週末は雨雨雨…に見舞われましたが、フルカワモデルハウスではコンロ実演会を開催しました。

20171021実演会02

秋の味覚をたくさんつかっての実演会でした
20171021実演会01

同じ週末には、タカラスタンダード小田原ショールームにてマンションリフォームのイベントも開催しました。

雨のために行かれなかった…方もいらっしゃると思います。
どちらのイベントも随時開催していますので、次回は是非お立ち寄りください。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

マンションリフォーム相談会

   
来週 10月21日(土)22日(日)

タカラスタンダード小田原ショールーム にて

マンションリフォーム相談会を開催します。

201710MR01.jpg

201710MR02.jpg

マンションだから…と あきらめているリフォーム、ありませんか??
ぜひ一度ご相談ください
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

古川感謝祭

   
先日10月1日(日)
かねてよりお知らせの

を開催いたしました。

会場の様子をちょっとのぞいてみました。
入り口です。

感謝祭01

感謝祭02
アクアクララのチャプリン号があります。チャプリン号ではカフェを開いていますので、カフェの看板が見えます
感謝祭03
この日はとても暑かったので、カフェをしり目に冷たいカルピスが盛況だったようで…
感謝祭04
電力。

ここは小田原ガスのショールーム“エコリア”です。
来場記念品をこちらでおわたししていましたが… 小田原ガスなのに?
古川のユーザーもご利用いただけるんですよ。
あまりご存じない方もいらっしゃいますが、さがみ銀行ATMの横に入口があり、ガスコンロやキッチンなどの展示や、2階にはカルチャー&キッチンスタジオもあり、料理教室などを行っています。
すてきなショールームなので、是非お立ち寄りくださいネ。
感謝祭05

さてさて、会場に戻りましょう。
感謝祭06
子どもたちは宝探しやディズニーヨーヨーなどのゲームで盛り上がっていました。

そして今回、一番の目玉はやはり…
“なんと!給湯器が当たる! 大抽選会”
でしょう
感謝祭07
たくさんの方にお集まりいただきました。
自分の番号が発表されるかどうか という皆さんのドキドキが聞こえてきそうな緊張感がありました。

今回も大盛況のうちに終えることができました。

みなさまのご来場 ありがとうございました
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |
次のページ