FC2ブログ

総合エネルギーのFURUKAWAのブログ

株式会社古川は、神奈川県西部でガスを始めとする、総合エネルギーをお客様へ提供している地元密着型の企業です。LPガスや太陽光発電・水(アクアクララ)に関する情報を発信しております。

Top Page › 未分類 › 創業100周年!
2011-08-22 (Mon)  16:47

創業100周年!

当社(株)古川は、明治44年に創業し皆様のおかげで、今年100周年を迎えることができました
本当に、ありがとうございます。

そして、8月20日に社長が交代しました。
新社長よりご挨拶させて頂きます。

-子どもたちの未来のために-
                 (株)古川代表取締役社長 古川剛士
 

 当社は、お陰様で今年創業100周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜と心より感謝申し上げます。
 地域に根差し、時代の要請とお客様の声一つひとつに耳を傾け、地道に歩んでまいりました。
お客様との「顔の見える関係」、責任感ある社員の「行動力」こそ当社の財産であり、
地域に「安全安心」を届ける大きな原動力になっております。
 今まさに、我が国をとりまくエネルギー環境は非常に大きな転機を迎えております。
快適な暮らしや円滑な経済活動のために、限られたエネルギーを効率よく利用しつつ、
美しい地球環境を次世代に引き継ぐことが当社の使命だと考えております。
地域の責任あるエネルギー供給会社として、サービスの向上はもちろんのこと、
子どもたちの未来のために、環境保全についても積極的に努めていく所存です。
 これからも変わらぬご引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。


そして、ご報告があります
 9月1日より、オール電化館が「古川ソーラーセンター」へ社名変更になり、
 9月5日に太陽光発電工事を専門に行う会社「ソーラーオンディライト(株)」を設立させて頂きます。

お祝いのお花をたくさん頂きました。ありがとうございます
今後とも、よろしくお願い致します。


新社長に就任した古川剛士が、ツイッターでつぶやき中です。
こちらもどうぞよろしくですhttp://mobile.twitter.com/furupowerz

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可