FC2ブログ

総合エネルギーのFURUKAWAのブログ

株式会社古川は、神奈川県西部でガスを始めとする、総合エネルギーをお客様へ提供している地元密着型の企業です。LPガスや太陽光発電・水(アクアクララ)に関する情報を発信しております。

Top Page › 未分類 › 点検
2010-04-24 (Sat)  16:18

点検

今日の天気ってどぅなってるんでしょ  全て・・・。週末は特にお子さんのでの洗濯物も増えて、て欲しいと思う主婦の方も多いのでは??
今日は、普段お勤めされていて、なかなか連絡取れない方もお休みでご在宅では・・・?と思い「警報器交換」の連絡をしてみました 「LPガス」のご家庭の警報器はコンロ周辺の下の方に設置されていて、交換期限は「5年」と定められています。設置させていただいている警報器の期限を管理していますので交換期限近くになると、ご連絡させていただいています。
その他にも「保安定期調査点検」(保安点検)と言う「4年に1度」の点検もあり、こちらも室内に入らせていただく都合でご連絡させていただいています。 ご連絡先等変更されてしまっていて連絡取れなくなってしまったお客様には「ハガキ」や「FAX」等でご連絡している場合もあります。営業の方がポストに名刺等を投函させていただいている場合もあります。
「お客様に安心・安全にLPガスをご利用いただける」為に必要な「交換」「点検」となりますので、ポストにご連絡などのメモ、留守番電話にメッセージ等ありましたら、ご都合の良い日時をご連絡下さい。 もちろん器具等の不具合のご連絡もお待ちしております。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可