FC2ブログ

総合エネルギーのFURUKAWAのブログ

株式会社古川は、神奈川県西部でガスを始めとする、総合エネルギーをお客様へ提供している地元密着型の企業です。LPガスや太陽光発電・水(アクアクララ)に関する情報を発信しております。

Top Page › 研修 › 箱根には見どころたくさんあります!
2015-09-18 (Fri)  18:32

箱根には見どころたくさんあります!

9月14日(月)~9月15日(火)
箱根町強羅 田むら銀かつ亭にて昼食
箱根町仙石原 箱根武士の里美術館見学
箱根町元箱根 箱根海賊船に乗船
箱根町強羅 桐谷箱根荘にて宿泊

図1

図2

田むら銀かつ亭
名物「豆腐かつ煮御前」

図3

お豆腐にお肉が挟まっている。ジューシーな国産豚ひき肉を挟んで揚げたものです。
たまねぎの甘みが利いて、いくらでもご飯がすすみます!!!
強羅のランチはこちらがお勧めです。

図4


絶えず行列ができていますので、早目か12時をずらすとスムーズに入れるかもしれません。

図5

箱根武士の里美術館

箱根・仙石原にある箱根武士(もののふ)の里美術館は、長年に渡って武家工芸美術品を
収集して、展示をしています。室町時代より江戸末期までの甲冑・兜・火縄銃・太刀や、
美人画・掛軸・茶道具等の武家収蔵品のなかから、常時300点を展示しています。

図6

また、別料金で1,000円~甲冑の試着ができるのです!!

図7

桐谷箱根荘

図11

大涌谷源泉かけ流しのにごり湯が人気の箱根強羅温泉の旅館 桐谷箱根荘へ宿泊。
強羅駅からほど近く、閑静な自然に囲まれた静かで落ちついた雰囲気です。

図8

図9

かけ流し温泉「美人の湯」で心も体も癒すことができ、濁り湯ですがゴールドのお湯でした!
スタッフの最高のおもてなしが満足度を高めます!

図10


最終更新日 : 2016-08-29

Comment







管理者にだけ表示を許可