FC2ブログ

総合エネルギーのFURUKAWAのブログ

株式会社古川は、神奈川県西部でガスを始めとする、総合エネルギーをお客様へ提供している地元密着型の企業です。LPガスや太陽光発電・水(アクアクララ)に関する情報を発信しております。

Top Page › お知らせ › 費用負担なし!無料で太陽光発電を設置しよう!!
2020-08-05 (Wed)  11:53

費用負担なし!無料で太陽光発電を設置しよう!!

2020年5月から2020年10月30日までの期間限定です。

費用を一切必要としない0円ソーラーって知っていますか?

・実質無料ってことで、本当は月々の支払いがあるんじゃないの?
・設置した後に、高額な請求が届くとか・・・心配
・中古品とか、問題のある製品が設置されそうで・・・・
・湘南電力って会社がよくわからない。安心できるの?


  ご心配無用です。
  この0円ソーラー事業は、神奈川県も推進していて、補助金まで
  予算を組んでいます。十分に検討された事業なので安心して
  まずはお問合せください。

神奈川県のHPは、下記URLをクリックしてください。
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/e3g/cnt/f360844/zeroennsolar.html

神奈川県表670

神奈川県からのビデオメッセージです。


0円ソーラーのメリットは、大きく分けて4つ!
①設置費用や、利用料等一切かからない
②電気料金がお安くなる方も・・・
③停電時でも発電した電気が使える(発電している時のみ)
④10年後には、自分のものとして譲渡される



0円ソーラーを利用するためには、今お使いの電力会社から、湘南電力へ
変更して頂く必要がございます。
電力メニューは、従量電灯Bか従量電灯Cといった、深夜電力をご利用に
なっていない方限定となりますので、あらかじめご了承ください。

湘南電力ってどんな会社?
湘南電力のHPは、下記URLをクリックしてください。
http://shonan-power.co.jp/

0円ソーラーをご利用いただくためには、湘南電力より太陽光発電の設置に適している
かの審査が必要となります。(現地調査は㈱古川が実施いたします)
無料でできますので、弊社㈱古川までご連絡ください。


お問合せ先は
0465-34-9101 または 0120-434-915
株式会社 古川


【0円ソーラーについて聞きたい!】とお申し付けください。

湘南電力670

湘南電力裏670

最終更新日 : 2020-09-23

Comment







管理者にだけ表示を許可